RSS

ララベル

Re: 牝馬 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2022年 2月18日(金)22時09分45秒]

柳田さんへのお返事です。

> facebookも注目している牝馬かぁ……

クリックすると元のサイズで表示します

画面中央で横見てる馬はララベル。JBCレディスクラシック優勝馬。
ララベルに見られている馬はレッツゴードンキ桜花賞馬。

JBCレディスクラシック優勝したテオレーマの隣に桜花賞馬ソダシが居てくれれば。
とか妄想しましたが、テオレーマは1枠01番指標位置。

牝馬が大事なのですね。

フェブラリーSはGTに昇格してから牝馬の優勝はありませんが、
昇格前最後のレースを牝馬が勝っています。

1着3枠05番ホクトベガ
2着3枠06番アイオーユー
3着


北斗。。。。


「インターナショナルジョッキーズチャレンジ」へのC.ルメール騎手の出場 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2022年 2月19日(土)00時09分4秒

https://www.jra.go.jp/news/202202/021704.html

日本代表がクリストフルメールだそうだ。フランス人だけど。

今年に入って未だ重賞未勝利のルメールに違和感ありますよね。
1人気5回。2人気4人気5人気8人気が各1回で、人気以上の着順になったのはクイーンカップの8人気で7着だけ。

来週のハナシですから、
日本代表騎手として、手土産的な爆発しても良いのかな?

クリックすると元のサイズで表示します
2
投稿者:虹色海豚
この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ