神の手

神聖 投稿者:村民海豚 投稿日:2011年12月24日(土)02時27分25秒

しん‐せい【神聖】

[名・形動]尊くておかしがたいこと。清浄でけがれがないこと。特に、宗教・信仰の対象などとして、日常の事柄や事物とは区別して扱われるべき特別の尊い価値をもっていること。また、そのさま。「―な山」「学問を―視する」→聖(せい)


ファン側のレースに生産者側の考えはどうかと思うところあるが、
【日常の事柄や事物とは区別して扱われるべき特別の尊い価値 】

まったくまるっきり菊花賞前に池江師が語ってきたコトだ。

ダービー馬<三冠馬
たぶん、ほぼ、きっと、いや必ずいや絶対。。。オルフェーヴルです。

気になるのは池添の態度。
「ねじ伏せる」ってインタビューで言ってた。

キャラ的にはこんなとき大きなポカをしでかす。

終わりの始まり、始まりの終わり。 投稿者:村民海豚 投稿日:2011年12月24日(土)03時01分12秒

ヴィクトワールピサという馬は、
弥生賞を1枠1番で勝利し、
あのアグネスタキオンとサクラスターオーと同じレールが用意された。

皐月賞は間違いないが、その後は不安。
できればその瞬間は見たくないって位置で、出て来る度にソワソワと。。。
でもね、
ドバイWC優勝。
我々の参加できない場所での大輪。

ブエナビスタとウオッカはリンクしてね。
リンクした瞬間は同年ブエナビスタオークスとウオッカ安田記念。
牝馬にして天皇賞馬でJC馬。
ウオッカが出来なかった引退式。
コレでこのハナシは完結で良いと思う。

ブエナビスタとローズキングダム。
JCの降着と棚ボタ。

コレの決着つけるべく。。。
武豊という名前が偶然の偶然によって参加表明。

尾は尾でも「鳴尾」?

鳴尾記念馬同居の8枠。

んまあ年間通して語られた疑問が一つずつ解決してる事実。

あとは武なのだよ!

クリックすると元のサイズで表示します

神の手 投稿者:村民海豚 投稿日:2011年12月24日(土)03時37分19秒

> ペルーサ回避らしいです

なるほどね。
当年三冠馬参戦の14頭立ての有馬記念と言えばナリタブライアンの年なのだが、
取り消し戦ってトコまで一緒にしてきたかい。

しかもね。
出馬発表後の回避は同じ3枠。
だがいっこずらし。

0
投稿者:村民海豚
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ