大一番

一年の想い、そして明日への夢を乗せた大一番! 投稿者:村民海豚 投稿日:2011年12月24日(土)22時36分22秒

ラジオNIKKEI賞は残念。
侍殿推奨の2枠軸で良かったですね。
1番人気6枠12番トリップの松田博資は中山メインで1着。

ワタシが12番トリップから買った理由がもうひとつありまして、それが表題のコピー。
「大一番」は【トリ】ってワケ。

有馬記念の12番アーネス【トリ】ーと2択の先物買い。
まさしくおいしいトコロは大トリに残したって構図だーね。

ストーリー 投稿者:村民海豚 投稿日:2011年12月24日(土)22時52分16秒

有馬記念(GI)当日には、9:00頃から設置するアンケートにお答えいただくと抽選でメモリアルブック「ファンファーレ 秋」をプレゼントいたします。

今年一年続けられた新聞広告に載せられたショートストーリーを編集したものだと思う。

CMテーマ曲「終わらない歌」

ネバーエンディングストーリー

クリックすると元のサイズで表示します

アーネストリー 投稿者:村民海豚 投稿日:2011年12月24日(土)23時17分32秒

アーネスト(英語: Ernest)は、英語圏における名前。正直で信頼できる者を意味している。

個人的にはアーネストホーストなのだが(笑
こんだけ読ませる新聞広告を考えるとアーネストヘミングウェイが妥当。

アーネスト・ミラー・ヘミングウェイ(Ernest Miller Hemingway、1899年7月21日 - 1961年7月2日)は、アメリカの小説家・詩人。彼の生み出した独特でシンプルな文体は、冒険的な生活や一般的なイメージとともに、20世紀の文学界と人々のライフスタイルに多大な影響を与えた。ヘミングウェイはほとんどの作品を1920年代中期から1950年代中期に書き上げて、1954年にノーベル文学賞を受賞するにいたった。

アーネストのストーリーでアーネストリー。

んで中山看板は水晶。
龍が持ってるアレだ。

佐々木【晶】三

クリックすると元のサイズで表示します
1
投稿者:村民海豚
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
AutoPage最新お知らせ