ステキな年にしちゃおうワン!

2018/1/6 | 投稿者: 院長

大きな犬はちょっと苦手ですが、怖くないワン君が近所にいます。
いつも見かける散歩中の車イスのおじさん。それを大きなワン君が犬ぞりのように引いています。
いつも一緒で買い物帰りらしき日は、荷物もいっぱい載せて、重いだろうに感心なワン君です。
きっとこの二人は何気ない毎日を楽しく過ごしているんだろうな、と勝手に想像して私も楽しい気持ちになります。
ある人が言うのには、この車椅子犬を見かけた日は、いつもいいことがあるんだそうです。心温まることに出会った日は、確かにそんなステキな一日になるんでしょうね。
忙しい私たちは、たくさんの「ステキ」に気がつきません。瞑想で落ち着いた日々を送れるようになると「あ、ステキ」と感じることが多くなります。
今年もたくさんの「ステキ」を見つけて、ステキな年にしちゃいましょう。
(ロータスヴィラ新聞掲載 2018/1/1)
0
タグ: 操体法 気功 整体



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ