コンサート  

こんばんはらじゅくりすます♪

今日はコンサート楽しかったぁハートハート

MCでは


ゆうやん(高木)は伊野ちゃんに抱きついてましたキラキラ

しかもメンバーはゆうやんのことポニョって呼んでたりしてて笑いのツボに入ってましたぁ♪

では今、車の中で酔っちゃうので家に帰ってからまた更新したいと思いまーす♪

0

コンサート(ジュリエット会)  

昨日はみんなに会えて嬉しかったよハート

うちはあまり喋らなかったけど皆の話は楽しかったしいろんな話が聞けて良かったよー♪

昨日はありがとうハート

うちは今日コンサートで2部だからあともう少しだぁキラキラ
では、コンサート楽しんで来まーすハート

0

チケットの結果  

ついにチケットが届きましたーぁハート

結果は…



アリーナ
Aブロック

でしたーv▽v


これから、うちわを作り直さなきゃキラキラ

楽しみーハートハートハート

0

コンサート  

こんばんぬーウマ

JUMPのコンサート当たりましたーハートハート

第一希望でv▽v

嬉しいよー ̄ー ̄

やっぱり普段は運が全然ないのに
コンサートでは運があるーハート

0

NYC 紅白!!  

こんばんぬー♪

今日の朝、ズームインで

紅白歌合戦のメンバーを紹介してたのやってたから観てたら……

NYC

って書いてあったぁハートx2


嵐も出るから、ちぃは

喜んでるに違いない ̄ー ̄


ちぃーキラキラ

良かったねー♪

0




AutoPage最新お知らせ