今日は榛名参加は独りぼっちレーシングな自分(´・ω・`)
お隣はライダー&カメラマンなファルコンズXR乗り君
朝早くから、骨折して余り動けない自分の為に来てくれた小島君を色々使います←真面目に助かった。
昨日、足の痛みに耐えながらの整備は朝の雨と共に半分は台無し(ρ_;)
面倒だけど雨仕様に変更。
小島君がやってくれたけど(;^_^A
フリー走行。
走っていて痛みで涙が勝手に出てきたよ(ノ△T)
予選
みんなの中に混じると今日はヤバそうなので一番後ろからタイムアタック。
1周だけガンバって走りトロフィークラスは何とか3番手。
決勝前に少しフロントの油面を調整、後はひたすら足を冷やすのみo(`▽´)o
決勝
いつもはスタートでどんどん前に行きたい自分だけど、今日はムリ〜
で
ちょっと油断した隙にバンバン入ってきます…
ガンバって走っているけどタイムは上がらず振り返ると直ぐ後ろに2台がピッタリとマークしてきています(´・ω・`)
大人の1位2位はどんどん離れて行くけど足の痛みと転ばないように走るので精一杯。
中盤で後ろのバイクが気になるので1周だけ痛いの我慢してタイムアタック。
少し離れたのでホット一安心。
後は転ばないように走りきり3位でゴール(;^_^A
無理を言って来てもらった小島君のおかげで走るだけに集中が出来て今回は本当に助かりましたm(__)m
エンジンは…
雨だし足は痛いしで良さがわからなかった(@_@)
そんな風邪+骨折+雨の榛名最終戦でした。
お陰さまでシーズン序盤でのポイント貯金が合ったおかげで無事に2年連続でチャンピオンもとることが出来ました(o^-^o)
残るは今年最後のレース、筑波。
やりたいことは沢山有るけど今は身体を先に治さないと( ̄ω ̄)
沢山食べて沢山寝よう(--)(__)
43℃/60%、98/38、9番、16/37、F5.0/0.5回転バネ有り70、5ミリ、R7.回転 0-20/100%・0-40/0。
ファルコンズXR乗りさんが雨の中写真撮ってくれたので近日UP予定。

0