2010/6/7 | 投稿者: 旧具志川市のアバサー

こんばんはー!

いろいろ改め、

みかん農園のまんだいでーす。

名前勝手に使ってすいませーん!


芸人岸本に告られたルーキー。

生電話で会話。

そーして

ルーキーのコメント

はごーさよー(笑)。


まんだいさんの冒険

やなベンビーつって。

ベンビー大声で

やなまんだい連呼。

楽しそうです♪

まんだいさん

どうやら、りょうけんさんに

吹き込まれたらしい。


ラグタイムさん

再びファックスへ

いろいろあるようです。

がんばってください!


黒い竜巻さん

夢落ちいいですねー♪


キャンさんのクルマ

チェロキーに決定。

間違ったつって

チョロキュー(チョロQ)

買うんでしょうねっ。


げんたろうの

ニュースん時

ルーキーはエロいこと

考えているて

ベンビー

マジテンション下がるさよー!



ラジオネーム改名って

結局

リスナーさん+リスナーさん

オリジナルゼロだ!

笑った!

が、

テンション下がるさよー。


また来週!
0

2010/6/7 | 投稿者: 旧具志川市のアバサー


10キロ



24℃

東北東

平均2m

最大4.8m

56分39秒


うーん、遅い。
0

2010/6/7 | 投稿者: 旧具志川市のアバサー



いい天気です♪

海キレーです♪

泳ぎたくなります。

お仕事中なので

ガマンしときます。

先ほど

アバサー見つけて

写真取った。

黒っぽいモノしか写ってない。

コレ

ホントに

アバサーなんですよ。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ