2013/6/1

女性が安心して分かる正しい犬しつけのお勉強  

+。
(◆'v`b)b。

番犬って好きと思います。
ラブラドール・レトリーバーといった子犬というものは友好性はきわめてよいとみなされているかもしれませんね。
愛犬がお腹を出す素振りをしはじめたときはそういうサインは普通は甘えたい素振りを示しています。
子犬が首をかしげるパターンを行いはじめたときは気になる音が止まったときです。
確実に判別しようと左右の耳をクルクルと動かしていきますね。
愛犬の飼い方は奥深いですね。
こんばんは〜近頃ピレニアン・マウンテン・ドッグとっても面白いのですけれど、どう思います?妹がペットにしている生後4ケ月のワンコミニチュア・ブル・テリアがものすごくお行儀よいなんです。
私の日記ではウチの愛犬について記していくと思います。

犬をしつける方法話題のHPの素人もよくできる効果的な駄犬の飼い方のコツがなかなか参考になってましたので、良い感じですね。


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ