2021/4/21

お知らせ  




  兵庫県にも3度目の緊急事態宣言が発令されそうです。
  
  県内の新規感染者が半月で2倍になったそうです。

  感染のスピードがおとろえる気配を見せません。

  一方で、ワクチンの接種は始まったばかりですが、

  その効果を期待できるのは半年後以降になると

  専門家は予想しています。

  3か月後には東京オリンピックが開催されます。

  私自身、子供の頃に白黒テレビで見た東京オリンピック、

  特に開会式や閉会式がとても感動的でした。

  しかし、今回のオリンピックではそのような場面はなさそうです。

  やはり、私たち一人一人が感染予防に注意を払いながらも、

  心までも萎縮させずに、日々の生活を送ることが大切なので
 
  しょう。

  4月25日(日)神戸常盤アリーナは研修室A。

  4月29日(木、祝)から5月5日(水、祝)はお休みです。

  5月23日(日)5月30日(日)6月6日(日)神戸常盤アリーナ

  は剣道場。

  6月13日(日)、6月20日(日)は研修室A。

  その他は柔道場です。

  
  
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ