2021/6/1

お知らせ  

  

 兵庫県の緊急事態宣言が、6月20日まで延長されました。

 琴心館本部では感染対策に注意を払いながら、普段の少人数

 の稽古は継続しております。ただし、神戸王子、明石望海は

 6月いっぱいお休みといたします。

 私の住む兵庫県明石市では、5月31日から高齢者のワクチ

 ン接種が始まりました。私自身、高齢者に名を連ねており、

 明石市から接種券が届きました。6月から7月上旬にはワク

 チン接種が終了しそうです。

 日本全体、いや世界中がはやく新型コロナ感染に煩わされな

 い日常を取り戻すことを祈るばかりです。


 6月6日の神戸常盤アリーナの稽古ですが剣道場です。

 6月13日、6月20日の神戸常盤アリーナは研修室Aです。


 7月19日(月)の琴心館本部の稽古はいたします。

 7月22日(木、祝)7月23日(金、祝)はお休みです。

 8月8日(日、祝)8月9日(月、祝)はお休みです。

 8月10日から8月14日まで夏季休暇といたします。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ