米国コロラド在住のライフコーチ、マイケル・フレミングののAwakening to presence (ATP)、認定コーチ栗田里香の活動のご案内をします。 ATPマイケル・フレミング公認プロフェッショナル・コーチ栗田里香のブログです。 栗田里香公式ホームページ http://atp-coach-kurita.com

5月ワークショップ

  | 投稿者: 栗田里香



もうすぐ、マイケルフレミング来日ワークショップです。

今年のワークショップは、参加者の方の個人的なプロセスのサポートが
中心となります。

現在、主催者の都合により、トレーニングスクールの募集をしておりません。
関心を寄せて下さっていた皆様、大変に申し訳ありません。

日本でのトレーニングスクールの募集はありませんが、
アメリカ校への入校は可能です。(英語クラス)

ひきつづき、ご関心のある方はぜひお問合せ下さい。

しかし、

例えば、個人セッションを月に2回、定期的に受けて、
ATPのワークを続けていく、

そして、年1回のマイケルフレミング来日ワークショップに参加する、

また随時行われている小さなワークショップにも参加する、

などのワークの積み重ねにより、

ATPの習得は、かなりのレベルで可能です。


  よりグラウンディングする。

  提供しているセッションの質を上げていく。

  人間関係をよくしていく。

  本質的な生き方に、より近づいていく。


いつでもウエルカムです。どうぞ、ATPワークにいらしてください。



















0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ