北海道日本ハムファイターズが先日のドラフト会議で1位に指名した東海大学の菅野投手と初対面したというニュースを見ました。
「11月いっぱいはしっかり考えたい」とコメントしたそうですが、ファイターズファンの私としては札幌ドームで彼の勇姿を見たいです。
今シーズンのファイターズは夏場までは調子が良かったのですが、9月の梨田監督の退任発表後、9連敗で一気に勢いを無くし、クライマックスシリーズでも良いところ無く敗退しました。
私は今シーズン4試合観戦して3勝1敗。斎藤佑樹の初登板初勝利も見たし、中田翔のサインボールもゲットしたし、いいこともあったのですが不完全燃焼で終わった感じです。

2011年10月16日 札幌ドーム最終戦
来期はこの列に菅野投手がいることを期待しています。

0