2010/4/28

4月25日(日)演奏会報告  

あずき@Clさんが担当します

----------------------------------------
9:30〜10:15 演奏会
 
  夢をかなえてドラえもん

  青い山脈
 
  Instanto Concerto

  童謡メドレー

  ドレミのうた

  ラデッキー行進曲(アンコール)
------------------------------------------

今年度最初の演奏会、皆様お疲れ様でした。

数日前の雨がうそのように、そして前日の風も止んで、雲ひとつない青空の下での演奏会でした。
ちょっと、暑かったですね〜

朝早かったこともあり、前回の一昨年の時より心なしかお客さんが少なかったような・・・
それでも、たくさんの方に楽しんで聴いていただくことができました。

正面のブルーシートには、IMELキッズと託児ボランティアさん。
屋外での託児ということもあり、動き回るキッズにいつも以上に神経を遣って託児をしてくださっていたボランティアさん。  
本当にありがとうございました。おかげで、今回も無事演奏会を終えることができました。

ドラえもんのお面は、キッズに人気でしたね。これからの園での演奏会でも喜んでもらえそうです。
童謡メドレーとドレミのうたのダンスは、子どもさん達はいっしょにやってくれてました。
ラデッキーは、たくさんの手拍子をいただきました。

屋外の演奏会ということもあり、いつもと音が違って聞こえたりして、お客さんにはどう聞こえたのかなぁと、
ちょっぴり気になるところです。


フリーマーケットもやりました。お手伝いをしてくださったぷくぷくさんとななっちょさんの旦那様、ありがとうございました。
そして、当番のメンバーもお疲れ様でした。たくさん売れたのかなぁ。私が当番の時間は、最後だったので、ほとんど叩き売り状態でしたが・・・


いよいよ来月から、演奏会も本格化します。気合を入れて、練習しましょう。
体調にも気をつけてくださいね。

参加人数
Fl5 Cl5 Sax3 Tp4 Hr2 Tb4 Eu2 Kb0 Cb0 Per3 指揮者3(合計29人)
キッズ11人
ボランティア6人



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ