2012/4/29

4月22日(日)練習報告  

きのと@A.Saxさんが担当します
※※※※※※※※※※※※※※※※

     〜10:15 パート・個人練習

10:15〜11:10 合奏

11:10〜11:30 休憩

11:30〜12:30 <つつじ祭りゲネ>

※※※※※※※※※※※※※※※※※※




<スマイルプリキュア>&<ゴーバスターズ>

まだ曲に慣れていないのもありますが、アクセントをしっかりつけましょう。
シンコペーションの箇所は、譜面にアクセントが書いてなくてもアクセント!

アクセントがないからフニャっとした印象になってしまいます。音楽を感じてカッコよく吹きましょう。


<第二組曲・マーチ>

音の粒を揃えましょう。

シンバルさん、もっと出てきて良いです☆彡



<夢をかなえてドラえもん>

音の切り納めが大事です。曲全体が重くなっているので、軽快に吹くことを心がけましょう。



<つつじ祭りゲネ>

  司会と演出含めて、進行を確認しました。

 札を上げる人は、同じ列の人と上げる高さを合わせましょう。

  歌は屋外では聞こえにくいです。大きな声で、後ろの方まで届けるイメージを持って歌いましょう

************************



陽気も良くなってきて、つい数週間前まで厚着をしていたのが嘘みたいです。。。

つつじ祭りは、IMELの活動に珍しい屋外です。天候に左右されますし、お客様の年齢層も幅広く、様々な不安もありますが、いつも通り楽しく演奏できるとよいですね☆彡



ボランティアさんには、休日でいつもより賑やかなキッズ達でしたが、安全に楽しく遊ばせていただきました。ありがとうございました。


本年度も沢山の笑顔に会えますように☆

参加人数
Fl 4 Cl 3 Sax 5 Tp 4 Hr 2 Tb 4 Euph 2 Kb 1 C.b 1 Per 5 指揮者 2 託児sp 1 計33名
 
キッズ17名
託児ボランティアさん1名





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ