2012/5/11

4月29日(日)☆演奏会報告☆  

クローバーゆうゆう@Tbさんが担当しますクローバー
*********************
 《つつじ祭り》

8:30   集合 準備 音だし
10:00  演奏会スタート!
10:40  終了 片付け
*********************

◎夢をかなえてドラえもん
1曲目はまだお祭りのスタッフさんとIMEL家族の方が多かったですが、音を聞いて下さった方があちらこちらから集まってきてくれました!

◎上をむいてあるこう
私の演奏していたところからご婦人が口ずさんで下さっているのが見えて一気に緊張→安心&楽しい♪に変わりました!!
   
お客様から本当に力を頂いて演奏していることを改めて感じました。

◎楽器紹介
大人の方は興味深そうに見てくださり、前に座っていた親子連れの方は曲に合わせて歌ってくれていていました。皆さんの楽しみ方がそれぞれ違うのが印象的でした。

◎宝島
パーカッションさん、前で楽しく盛り上げてくれましたね!!
サックスさんの旋律もカッコ良かったです♪

◎童謡メドレー
いつもは園児さんと楽しんでいる手遊びをお客様に一緒にいていただきました!
笑顔でしてくださって嬉しく、そして楽しかったです♪ありがとうございました!
 
◎ドレミの歌
アンコールを頂いて演奏しました。
ドレミダンスの高速のところでは時々間違えそうになりながらでしたね(笑)
    
会場全体で楽しい雰囲気になれたのがとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

つつじ祭りの演奏会、お疲れ様でした!

つつじ祭りのスタッフ様、IMELの子ども達の安全に気を配ってくださった託児ボランティアさん、本当にありがとうございました。
   
屋外の演奏会は慣れなくて難しい面もありますが色々なお客様に聞いて頂ける貴重なチャンスでもありました。いやあ〜、しかし暑かった!!
  
ほこりも凄かったので皆さん楽器のお手入れ忘れずに・・・。
お客様の笑顔が見えた嬉しい楽しい演奏会でした!
 
来月の保育園での演奏会も小さなお客様に喜んでもらえるように頑張りましょうね!


参加人数
Fl3 Cl3 Sax7 Tp4 Hr1 Tb4 Euph2 Kb1 Per6 指揮者3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ