2013/5/19

4月24日練習報告  

♪りすばなな@CLさんが担当します♪

_________________________________

〜10:30 個人、パート練習

〜11:20 前半練習

〔ドラえもん〕   
・Aの前のクレッシェンドをしっかり。

   
・出だしが大きすぎない。

   
・2カッコのアクセントをもっと効かせる。

   
・最後から2小節目の低音は、動きをもっとはっきりと吹く。

〔インスタントコンサート〕
・143の天国と地獄のアクセントをしっかり。

〔童謡メドレー〕
・ありさんとやぎさんのテンポをキープする。

・最後のリピートが雑にならないように。

〔プリキュア〕
・Codaに入ったら、Codaの3小節目に飛ぶ←前回の指示の変更点です。
    
(Coda最初の、Cl,Flの八分音符で動く人はそのまま2小節吹いて、最後の音に飛ぶ)

   
〔仮面ライダー〕
・出だしの十六分音符の粒を揃える。
   
・最後から3小節前の付点のリズムが、しっかり揃うと最後がかっこいいと思います。

今日は、会場の設営を戻さなくてよかったので、ラスト30分は個人・パート練習の時間をいただきました。

合奏後のパート練習は、その日の合奏の見直しや確認ができるので、これからもあるといいなと思います。

今日もボランティアさんに来ていただき、練習をすることができました。
いつも本当にありがとうございます!!



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ