2010/7/5

6月30日(水)練習報告  

くたろ@Tbさんが担当します




<<前半>> 

スケール 音階 チューニング 和声

<ドラえもん> 
だいぶ音楽に慣れてきているので、盛り上がりやフレーズの変わり目、指揮者を見てください。

<プリキュア>
金管さん、1番最初のアクセントもっと効かせてください。

<ゴセイジャー>
Aに向かってクレシェンドつけてください。
Tpはファンファーレのイメージで。

Bメロディー、アクセントつけて。リズムに乗り遅れないようにしてください。


<<後半>>
ディズニー インコン HABTY 童謡 ドレミのうた ドラえもん
1回ずつ通しました。

<インコン>
小節の頭、発声全員揃えてください。

<ドレミ>
園児さんが器楽演奏に参加してもらえるよう、楽しく演奏しましょう。

<ゴセイジャー>
B遅くなってしまいます。気をつけて! Tb、発声そろえてください。


今日は、昨年ファミリーコンサートを行った会場での練習でした。なんだか懐かしいですねええ。いつもの会場より、遠くなったメンバーさんもいるかと思います。
お疲れ様でした!

最後になりましたが、今日もホールでの託児、ボランティアの方々、本当にありがとうございました。

参加人数
Fl3 Cl5 Sax5 Tp4 Hr1 Tb3 Eu2 Kb0 Cb1 per2 指揮者3人合計26人
キッズ 5人
ボランティア 2人



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ