2010/9/8

9月3日(金)練習報告  

ヒビキ@Hrさんが担当します

**************************
〜10:20  個人・パート練習
〜11:10  合奏(ディズニーメドレー HABTY プリゴ)
〜11:30  休憩
〜12:30  ゲネ
〜13:00  片づけ
**************************

練習 お疲れさまでした。
今日は金管が6人 後半4人と とても淋しい合奏でした。 
そのため ”いつもより 大きな音を出さなきゃ!!”
と 必死で吹いたのが散々な練習になってしまいました。

前半
 <ディズニーメドレー>
強弱アクセントをしっかり付けましょう
はじめから 5小節目の2分音符が汚かったので 力まないで吹くようにしましょう

<HABTY>
O幼稚園バージョン O保育園バージョン 2タイプの練習をしました
O幼稚園バージョンは ClとT.saxの掛け合いが とても素敵な曲でした
O保育園バージョンは キーボードの音がとてもきれいで心が洗われる様な感じの曲でした
本番まであと少し 暑くて大変でしょうが 頑張ってくださいネ!
 (陰ながら 応援してま〜〜〜す❤)

<プリゴ>
旋律が弱い気がしました。 
旋律を吹くパートのみなさん うもれない様に頑張ってください。


後半
<ゲネ>
ガイダンスは新たに配布しません。S保育園のものを見ておいて下さい。
演出も変更になっていますので 自分が何をするのか? 確認しておいて下さい。


◎今日の練習も託児ボランティアさんには 大変お世話になりました。
 暑い中 体育館まで足を運んで下さり 本当にありがとうございました。
◎歴史的な猛暑が続いていますが 体調を万全にして 次の演奏会もたくさんの子供たちに喜んでもらいたいですね。

参加人数
Fl3 Cl7 Sax3(見学者1) Tp2 Hr2 Tb2 Euph1 Kb1 Cb1 Per3 指揮者2(合計26人)
キッズ 7人
ボランティア 2人



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ