2016/7/25

7月22日(金)練習報告  

あいす@clさんが担当します

10:15〜11:20 前半練習
11:20〜11:40 休憩
11:40〜12:30 後半練習


スケール、和声
音のムラをなくしましょう。
周りの音をきいて、音程をあわせましょう。

リズム譜
8分音符を捨て吹きにならないようにしましょう。
テンポをまもって吹きましょう。

プリキュア
細かいところが、リズムに乗りきれてないです。
4小説目、3連符そろえましょう。
Cの前ターラリラの人、頭からしっかりはいりましょう。
Fの前、低音さんそろえましょう。
全体的に旋律のバトンタッチをスムーズにしましょう。
縦がずれないように、軽快に吹きましょう。

ジュウオウジャー
Bの2小説前、アクセントしっかりつけましょう。
Cの1小説前、TpさんSaxさんそろえましょう。
シンコペーションを意識して、テンポ崩れないように、重くならないようにしましょう。

手あそびうたメドレー
1本と1本でのメロディーの人、くせがついてるので、譜面通りに吹きましょう。
しあわせならてをたたこうの、tbさん遅れないようにしましょう。

童謡メドレー
慣れで捨て吹きにならないようにしましょう。
丁寧に吹いてください。

ドレミのうた
強弱をしっかり守って、メリハリをつけましょう。

Fl1、Cl3、Sax2、Hr2、Tp3、Eu1、Tb3、Tu1、Kb1、Per2、Kids10
託児ボランティアさん3




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ