2017/4/19

4月19日(水)練習報告  

ジャムママ@FLさんが担当します

今日は年に1度の総会が前半ありました

10:00〜11:40 第11回総会
11:45〜12:40 合奏

スケール和声練習
8拍ずつのばしてスケールをしました。
私には久しぶりの8拍のスケールだった為、同じ音の大きさのまま息が続かなかったです。
出来なくなっている自分に気付いて反省しました

半音階4拍ずつ下降上昇
チューニングが合いずらいので、周りの音を聞いて合わせましょう。

夢をかなえてドラえもん
Eからクラさんは、おそるおそる入らずに、しっかり入ってきてほしいです。

プリキュア
Aからリズムの人と、2小節目の3連譜♪ララ〜 のひとがバラけてしまっています。揃える意識をしましょう。
♭や♯を落とさないようにしましょう。
Eは木管さんがメロディーなので、金管さんは音量をおさえましょう。
1番カッコからKにとぶ時に音量をおとさないように、Kの最初からパンッと入るようにしましょう
Cのトランペットさんは、遅くならないようにしましょう。

キュウレンジャー
Bの2小節前と1小節前がバラけていましたが、何度かその部分だけ通したら揃ってきました

Fl 3. Cl 2. Sax 1. Tp 5. Hr 2. Tb 4. Eu1. Tu 1. Per 1 .キッズ9



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ