2011/3/7

輪行  自転車

久しぶりのお休みですが小さい仕事の打ち合わせで御宿まで行く用事ができました。せっかくお休みなので自転車で行ってみる事にします。約束の時間に間に合わないと困るので早い時間(7:20)に出発です。自転車=3クリックすると元のサイズで表示します      走りだして2時間だいたい予定の距離40km強を走りようやくまわりを見る余裕が出て来ました。長南町の稲神と書いてある石碑の前で一休みです。この鐘今でも使うことがあるんでしょうか?この後50km位までは快調に走ったのですが、睦沢町に入ってからはず〜〜とっ、向かい風です。クリックすると元のサイズで表示します      広域農道は田んぼの中の一本道で隠れるところもありません。クリックすると元のサイズで表示します      国吉で少し町中になるので風がやみました。この季節いすみ鉄道沿いにはなの花がたくさん咲いています。いすみ鉄道の列車の黄色い色はなの花をイメージしてるらしいです。バスクリックすると元のサイズで表示します      約4時間半でようやっと御宿台に到着です。くたくたです。      
クリックすると元のサイズで表示します      アメリカン・カーペンターのNさん宅でお昼をごちそうになり現場打ち合わせもおわらせて、往路で体力を使いきってしまった僕は、さっさと自転車を輪行袋に入れ御宿駅から特急電車で帰路に着きました。電車特急電車は約1時間座っているだけで僕を海浜幕張駅まで送り届けてくれます。もちろん駅から家までは迷ドライバー・山の神に迎えに来てもらいました。車
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ