2011/4/19

ようやく地デジです  ノンカテゴリ

ず〜と考えてました。アンテナを立てるか、フレッツでつなげるか、はたまたCSにするか。CSはまず却下です。NGなぜなら月額料金が高いから。アンテナはと言うと初期費用がかかりますがランニングコストはほぼ0。しかし屋根の上にアンテナは街の美観を損ねるのでは・・・。家の為にも宜しくないと思います。ホームクリックすると元のサイズで表示します      と言う訳でフレッツでテレビをつなぐ事にしました。去年から玄関の片隅で出番を待っていたテレビもようやくデビューです。光回線は以前から入っていたので工事屋さんがルーター交換と設定をしてる間に余っている材料でテレビ台などちゃちゃっと作りハンマーレンチ早速テレビを乗せました。クリックすると元のサイズで表示します      今まで僕の城(納戸の様な狭い個室です)で活躍していたテレビはと言うと明日取引先の業者が取りに来てくれるらしいのですでにお外で待っています。長い間ご苦労様でした。花束
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ