2011/4/28

功徳庵に行きました  のむ・たべる

小湊鉄道の駅を見ながらドライブ車してるので当然里見駅にも寄るわけで、そういえばミズタニ様の社長がお蕎麦を食べに来てこの駅から輪行したのを思い出し行ってみました。クリックすると元のサイズで表示します      お蕎麦屋さん、功徳庵さんです。新しく手に入れた一眼など持ってお店に入ったら『もうすぐ来るから奥へどうぞ』なんて小湊鉄道の写真を撮れと催促されたようです。カメラクリックすると元のサイズで表示します      お蕎麦は運ばれてきましたが列車はまだです。蕎麦を口に運びながらも気が気ではありません。クリックすると元のサイズで表示します      来ました、小湊鉄道の列車も通り過ぎようやく落ち着いて頂けます。このお店蕎麦もさることながら名物と謳うだけあって鴨汁が美味いです。明日も家族で出かけるのにこの道通ります。明日も寄ろううかな〜。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ