2011/6/13

鉄分濃すぎ  鉄道

べん君にうちの仕事のお手伝いを頼んだ日、天気予報では雨模様です。それでは晴れたら仕事、雨なら月に1度のドライブという事にしました。クリックすると元のサイズで表示します      やはり雨です。今回は大多喜の房総中央鉄道館へ行ってみようという事になりました。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します      入場料\200円也を払い中に入ると大小いくつかのジオラマや鉄道写真、駅名票やレアなサボなど興味深い物が置いてありました。ここまではいいんです、普通に鉄道ミュージアム新幹線です。中に居る人全部"鉄"です。スーツケースいっぱいに模型を持ってきてジオラマで走らせている人、走ってる模型に189だとか485だとか80系が碓氷峠登っただとか得意げに大声で言ってます。べん君は鉄酔いしたのかお腹が痛いとトイレへ駆け込んでました。トイレクリックすると元のサイズで表示します      こんな鉄道には関係のないフィギアもありますが誰も見てません。鉄しか居ませんから。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ