2011/11/19

里の秋  お出かけ

クリックすると元のサイズで表示します      石堂寺本堂からまだ奥へ入ると梅園の向こうに、こちらも国指定重要文化財の旧尾形邸が改修移築されています。ホーム茅葺の風情のある建物です。クリックすると元のサイズで表示します        柿が鈴なりに生っている様はまさに日本の秋です。柿の木の下の階段から高台の方へ登ってみます。徒歩クリックすると元のサイズで表示します        暫く見入ってしまいました。ここは素晴らしいなんて2人で何回言ったかわかりません。クリックすると元のサイズで表示します        最後にまたまた国指定重要文化財の薬師堂にお参りして帰路に着きます。車石堂寺の寺務所にある伊八の作品は一見の価値があります。素晴らしいです。住職さんに説明してもらえます。是非         
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ