2011/12/8

伝統の味  のむ・たべる

お昼休みにラーメンを食べて車で戻る途中、浅間神社の前の宝くじ売り場で宝くじを買った時の事です。クリックすると元のサイズで表示します        宝くじ売り場の隣には千葉駅の駅弁を作っている万葉軒さんの売店があります。学生の頃よく食べていたとんかつ弁当があるではありませんか。今ラーメンを食べたばかりなのに、つい買ってしまいッした。
クリックすると元のサイズで表示します       このソースをたっぷりしみ込ませた薄いとんかつに容器に入ったソースがこれでもかとついてきます。よ〜く味のしみた筍の煮物に昆布の佃煮と柴漬け、包み紙から中身まで昔とまったく変わりません。ブタブタこのとんかつ弁当もたいらげてしまいお腹パンパンです。数ある駅弁の中でも万葉軒さんの駅弁はなかなかのものです。○美味しそうな物が胃袋とは名ばかりのブラックホールへどんどん吸い込まれてしまうので、せっかく落とした体重がもとに戻るのも時間の問題になって来ました。ブタブタブタ
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ