2011/12/12

今度は2人で  音楽

先週末に西島さんのライブギターに出かけました。11月26日に柏であったライブに行く予定でしたが、仕事の都合であえなく断念。今年最後という事で南青山まで行って来ました。クリックすると元のサイズで表示します       今回お伴は山の神です。2人きりでカップル東京まで出かけるのは一緒になってはじめてかも知れません。祝クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します       今回会場は南青山mandala、西島さんのホームグランドです。☆ クリックすると元のサイズで表示します        開演まではいつも通り軽い食事などしてくつろいでます。西島さんと平野融さんのギター2本の楽曲から始まりです。西島さんの澄んだきれいな声はもちろん、平野さんのリードギターは素晴らしいです。いつもは西島さんのCDはあまり聞かない山の神が『きれいな声だね』なんて言ってました。何となく鼻高々です。 ̄ー ̄後半では偶然見に来ていた西島さんのお友達でもある大杉漣さんもステージに上がりギターを持って一緒に歌っていました。そんなこんなで30分程遅れて10時ライブ終了です。若い頃を思い出してカップル洒落たお店で食事でもと思っていましたが、時間が遅いので地元の居酒屋で少し飲んで帰りました。zzz
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ