2012/1/7

一時帰宅  鉄道

去年同様今年も1月1日には墓参り他することがあるので1人で一時帰宅します。電車クリックすると元のサイズで表示します        交通手段はもちろん内房線の特急電車です。この電車は君津まで各駅に止まります。クリックすると元のサイズで表示します        浜金谷を発車したのでそろそろ対岸の久里浜が見えるかと外を見ていたら今日はもやって見えません。クリックすると元のサイズで表示します        湊川にかかる鉄橋を渡ってます。ここは内房線の撮影スポットになってます。
クリックすると元のサイズで表示します        佐貫町が近付くと山の上に東京湾観音が見えます。各駅停車だと文字通り各駅に止まるので今どの辺を走ってるのかよく分かります。久しぶりに車窓を堪能しました。クリックすると元のサイズで表示します        君津からは特急になりあっと言う間に蘇我に到着です。最近内房線の特急はだいぶ減ってきている様で朝夕にしか走っていないようです。日の出夕焼け帰りは原因のひとつである高速バスに乗ってみる事にしましたが、やはり特急電車の方が少し運賃は高いですが楽だし早いです。JRさんお正月だけでも増発して
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ