2010/11/8

家族旅行  お出かけ

皮膚科のお医者さんに『硫黄のきつい温泉に入ってくればすぐ治るよ』などとそそのかされ2年ぶりに家族で旅行に行ってきました。万座温泉へ向かうのに直接行ってしまうのも芸がないので、以前寄った事のある軽井沢のお蕎麦屋さんでお昼を食べてから行こうという事になりました。クリックすると元のサイズで表示します 
碓井・軽井沢I.Cを下りたらすぐ渋滞です。万座は紅葉が終わっているので混んでいないと思っていたら、標高の低い軽井沢あたりはまだ紅葉も盛りなんですね。我ながらおばかですね〜。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        裏道を駆使してようやくお蕎麦屋さんに着きました。お店の前のかえでも色づき始めた様です。クリックすると元のサイズで表示します      食べかけですみません、右からおらが蕎麦、更科蕎麦、田舎蕎麦と3種類の挽き方の蕎麦が楽しめます。僕はと言えば美味しそうなものが目の前に来ると写真を撮る前からがつがつ食べてしまいます。相変わらずおあずけが出来ないようです。犬の方がりこうかも・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
昼食の後、浅間園に寄り万座温泉『日進館』へ到着。つづく。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ