2012/3/20

♪天国良いとこ一度はおいで〜  のむ・たべる

酒はうまいしねぇちゃんはきれいだ〜、と歌にもあるように酒好きにはたまりませ〜ん。今回のお話は、クリックすると元のサイズで表示します        勇んで飲みに行き、クリックすると元のサイズで表示します       こんなになったり、クリックすると元のサイズで表示します        あんなになったりします。クリックすると元のサイズで表示します        処は越後湯沢駅中にあるぽんしゅ館、新潟中の日本酒が集まっています。クリックすると元のサイズで表示します        受付で5百円也でコインを5枚もらい百円也でおつまみにきゅうりを一本もらいます。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します          コインを入れてお猪口を置き黄色いボタンを押すと美味しいお酒が出てくる仕組みです。5百円で5杯飲める計算です。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        きゅうりには地元のみそや全国から集めた塩を付けて頂きます。当然5百円で済むわけもなくもう5百円也を支払い10種類の新潟銘酒を堪能しました。帰りの新幹線では東京まで高いびきです。新幹線zzz周りの乗客の皆様大変ご迷惑さまでした。
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ