2013/1/6

ひつまぶし  のむ・たべる

名古屋で蛇蔵くんを引き取ったので、ヘビお昼はやっぱり長もので。     クリックすると元のサイズで表示します        元祖ひつまぶし”蓬莱軒さんです。拍手クリックすると元のサイズで表示します        少し待合室で待たされてようやく僕らの前にやって来ました、ひつまぶし。     クリックすると元のサイズで表示します        まずはそのままで頂きます。^▽^クリックすると元のサイズで表示します        次にのり、ねぎ、わさびなど薬味を入れて頂きます。 ̄ー ̄クリックすると元のサイズで表示します        最後にだし汁をかけて頂きます。?クリックすると元のサイズで表示します        僕は最初のそのまま頂くのが一番いいです。クリックすると元のサイズで表示します        何日か前に葬式に出席していたモンスタークレーマーのたけぴんさんは『お浄めの部屋みたいだな』」と本領発揮です。クレームついでに僕ら関東人はやっぱり蒸してあるウナギがいいようです。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        この後熱田神宮に参拝して帰路につきます。車
2

2013/1/6

白浜にて  

クリックすると元のサイズで表示します         白浜にやって来ました蛇蔵くん、ヘビしかしイタリアンな蛇蔵くんはとっても潮風がきらい。×o×すぐ錆びちゃうから。そこでmade in Japanのグランビア君の陰に隠れてます。そのせいでグランビア君の顔は塩だらけなので洗ってあげました。蛇蔵くんもボンネットから、屋根から、トランクまで猫に歩き回られたので足跡足跡やはり洗いました。めでたし、めでたし。?なんの話やねん。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ