2013/10/3

シェイクダウン3  お出かけ

クリックすると元のサイズで表示します        佐原パーキング下り線の展望台初めて行きました。目利根川近辺の田園地帯と北へ延びる東関道がよく見えます。クリックすると元のサイズで表示します        クリックすると元のサイズで表示します        香取神宮の3っつ目の鳥居をくぐると総門が見えてきます。入ってみぎ側の大きなイチョウの木にはぎんなんが鈴なりです。`ε´´_`(^-^)/この木は毎年早々と黄葉します。ハートハートハートクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        帰りに寄った道の駅くりもとでは案山子のコンテストをやってました。花丸      クリックすると元のサイズで表示します        試運転がてら300km位走ってきましたが渋滞を除けばおおむねご機嫌なドライブでした。
2

2013/10/1

シェイクダウン2  

茂原までの山道を気持ちよく走っていましたが茂原市街に出るとノロノロ運転です。八街では渋滞でした。クリックすると元のサイズで表示します       冨里ICから東関道に乗ってからは気持ちよく走って鹿島神宮到着直してもらった蛇蔵のクラッチも絶好調です。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        東日本大震災で倒壊した大鳥居もいよいよ来年6月に竣工するようです。クリックすると元のサイズで表示します        拝殿と奥宮にお参りしていつも車を止めてる無料駐車場へ下っていくと徒歩昔参拝するのに身を清めた池、御手洗です。知ってるとは思いますがおてあらいではなく”みたらし”です。この池はいつ来ても透明度がよく水面に鳥居が映ります。キラキラクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        御手洗の前にある出入り口の鳥居はいつ建つのでしょうクリックすると元のサイズで表示します        北浦の入り口にかかる新・神宮橋を渡り香取神宮へ向かいます。川幅やたらと広いです。     つづく。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ