2014/7/21

名物!鴨汁そば  のむ・たべる

粟又の滝まで行っていつもなら、ごりやくの湯なんぞに寄るのですがなぜ寄らないかと云えば、腹が減っているからであります。クリックすると元のサイズで表示します        久しぶりに功徳庵さんに寄りました。クリックすると元のサイズで表示します         この鴨汁なかなか食べさせます。お蕎麦を食べた後は蕎麦湯で鴨汁をのばして二度美味しい優れものであります。○○○クリックすると元のサイズで表示します        お腹もいっぱいになり表へ出ると緑濃い田園地帯です。おにぎりこの田園の向こう側に小湊鉄道が走っている絶好のロケーションです。
4

2014/7/21

紫陽花の駅  鉄道

三石山観音からまったくいつも通りヒツジ爆弾粟又の滝に廻ります。クリックすると元のサイズで表示します         この時期粟又の滝は水量が多いので見ごたえがあります。この滝水量が少ないとまるっきり面白くありません。NGNGクリックすると元のサイズで表示します         養老渓谷まで来ればやっぱり僕の好きな飯給駅に寄ります。駅小湊鉄道は桜や菜の花は花よく知られてますが、実は沿線には紫陽花も雨たくさん見られるんです。クリックすると元のサイズで表示します        いつ来ても鄙びたいい駅です。この時期撮り鉄もあまりいないので落ち着けます。
2

2014/7/21

梅雨空もいいもんです。  お出かけ

みなさんお久しぶりです。´_`さて雨が降るんだか降らないんだか梅雨らしい天気の日愚息と二人三石山観音へ行きました。車クリックすると元のサイズで表示します         いつものように山門をくぐりお参りをして奥宮まで登ると、徒歩クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        この日は曇天梅雨空です。ちょいと水墨画の様でした。クリックすると元のサイズで表示します        奥宮への上り下りは例のごとく人一人ようやっと通れる岩の間を通ります。この通路は僕ぐらいがが限界かと… …。○○○
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ