2012/2/19

東京ドイツ村  お出かけ

以前から山の神が見たいといっていたイルミネーション、見に行ってきました。当家の場合この様な時には式神2人と愚息がもれなく付いてきます。いつになったら身軽に出かけられるのやら… …。    クリックすると元のサイズで表示します       さてやって来たのは東京ドイツ村、15:00からのチケットで入ったのですが時間が早いこともあり観覧車からのイルミネーションも今一つ、いえ二つ。NG       クリックすると元のサイズで表示します        周りも暗くなりかけるころ夜マルクトプラッツの広場にはイルミネーションを見ようと人がたくさん集まってきてます。クリックすると元のサイズで表示します        うちの連中といえばよってたかってハンドルをぐるぐる回して作った電力で木をライトアップしてます。ご苦労なことです。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        本格的に暗くなるとすごく綺麗です。”南房総最大のイルミネーション”なんて言ってますが、もっと威張っていいと思います。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        高いところから見てみようともう一度観覧車に乗ります。遊園地遊歩道を歩いている時は綺麗なだけでしたが、上から見るとひとつひとつデザインされていてなおさら綺麗でした。今年のテーマは希望の笑顔〜SMILE of HOPEだそうです。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ