2012/6/20

終着駅2  鉄道

クリックすると元のサイズで表示します        久留里線の終着駅上総亀山までやってきました。車線路の際をおばさんが歩いて駅に向かっています。ローカル色濃くていいですね。        クリックすると元のサイズで表示します        駅舎へ行ってみると駅員さんのいた窓口にはシャッターが、そしてこの貼り紙です。クリックすると元のサイズで表示します        ホームに行ってみると内房線、久留里線100周年なんて横断幕。小さいながら駅員さんがいて活気のあった駅ですが100周年の記念の年に無人駅に格下げになったようです。以前来た時には小さいながら駅の程をなしていますとまとめたんですが、寂しい限りです。       クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        猫の駅長さんてのはあちこちのローカル駅にいますがこの駅ではツバメが元気に飛び回っていました。旧国鉄だった無人駅にツバメが飛び回るとは少し皮肉な気がしました。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ