2012/6/27

みんなの足  鉄道

麻綿原高原、上総亀山駅と廻り最後にいつもの駅に寄ってみます。駅      クリックすると元のサイズで表示します        と、その前に小湊鉄道といすみ鉄道のツーショットを見ていこうと上総亀山駅に行きましたが、一眼にごついレンズを付けたカメラを2つも首からかけたカメラカメラ撮り鉄がウロウロしてるのを見たらなぜか興ざめしてしまいすぐ駅を後にしました。車            クリックすると元のサイズで表示します        車で走っているとお目当てだった列車が向こうから来たので一枚。        クリックすると元のサイズで表示します        飯給駅にも撮り鉄らしき2人組が居たのですが列車が来る前にどこかへ行ってしまいました。この鉄道もこのあたりの人たちの足です、ブーツ僕ら珍客は邪魔にならないよう気を付けます。´_`
クリックすると元のサイズで表示します        少ないお客さんを乗せた列車は紫陽花の咲いている飯給駅を発車していきました。→
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ