2012/6/29

べん君と恒例の  お出かけ

べん君が転職しました。今度は建築業界人です。『むむむっ、商売敵だな'_';』なんて思いつつ昔取った杵柄で(先月まで杵柄取ってました)電話工事をお願いしたら快く引き受けてくれました。仕事が済んだら『このあとオールフリーです』なんてアルコールの入ってないビールの様なこと言ってるので、僕も快くドライブに行きましょうと云う事に相成りました。クリックすると元のサイズで表示します        とりあえずいつも通りあてずっぽに走り始めます。車行き当たりばったりで走っているので車=3=3山の中の細い道で一方通行の為進入禁止です。NGUターンして一方通行の入り口に向かいます。車
クリックすると元のサイズで表示します        先日一人で行った麻綿原高原の絶景を見に行くことになったのですが、粟又の滝の近くの日帰り温泉でも入ろうかと行ってみることにしました。                クリックすると元のサイズで表示します        ごりやくの湯と云うありがたそうな屋号のお風呂に入りました。ほとんど貸切状態です。極楽極楽。クリックすると元のサイズで表示します        ようやく絶景スポット到着です。やっぱり素晴らしい景色です。紫陽花はこの前よりは咲いていましたがまだ早いようです。クリックすると元のサイズで表示します        絶景のお立ち台、日天堂にはイケメンの日蓮さんが東の方向に手を合わせています。合掌ゴメン
4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ