2012/7/11
第2回戦 自転車
昨日お客様で町内会長のM様より『今年のお祭り年番だから金棒やって』とのお言葉、二つ返事で『わかりました』、お客様には逆らえません。
とはいえ運動不足も甚だしいので、少し自転車に乗ることにしました。
今年になってきちんと自転車に乗るのは2回目です。
いつも通り(全然いつもじゃない)海へ向かって走り出しましたがスピードには乗れない、ペースは一定に走れない、情けないくらい乗れてません。

ぜいぜいしながら海に着くと暑い時期にしては房総丘陵はよく見えるし、スカイツリーは当たり前、東京ゲートブリッジもうっすら見えてました。普段の行いがよろしいのか景色のご褒美です。
ヨットハーバーまで来ると地震以来営業していなかったお店がやってます。イタリアンらしいです。
自転車の後ろはすべてカキの貝殻のようです。美味しいカキでも食べさせてもらえるんでしょうか。
運動不足の体に鞭うって、さてもうひとっ走り
3














トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
→トラックバックのより詳しい説明へ