2012/7/13

養生  大工のお仕事

千葉市街のマンションの工事でビルお部屋の要らないものを産廃業者に撤去をお願いしました。トラック管理人さんやご近所さんの挨拶回りも気持ちよく済みました。安全第一お施主様がご近所づきあいをきちんとなされていると挨拶に回る僕らも助かります。クリックすると元のサイズで表示します       ご近所さんにはご迷惑のかからない様工事部屋の階数からエレベーター、出口に至るまできちっと養生しました。○○クリックすると元のサイズで表示します        養生シートの上を遠慮がちに歩いているご近所さんを見て『あっ、』どうぞ土足で上がってくださいと書かなくては。 クリックすると元のサイズで表示します        最近では階段用の養生もあり楽になりました。スマイルやはり現場の養生はきちっとやらないと、気(木)を使うのが大工の仕事ですから。 ̄ー ̄        
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ