2012/7/21

Blue Thunder  鉄道

まだまだお客様にお中元の挨拶回りが済んでない中、@〜@千葉以南のお客様に挨拶回りをしに行きました。蘇我のお客様でS様のお宅の近くにJR貨物の千葉機関区があります。クリックすると元のサイズで表示します        EH200、愛称"ECO-POWER Blue Thunder"雷という機関車が千葉機関区に入ってきています。電車中央東線や篠ノ井線をメインに走っている山岳線用の機関車にお目にかかれるとは思いませんでした。
クリックすると元のサイズで表示します      ちょっと調べてみたら2008年3月から千葉まで足を延ばすようになったらしいです。ブーツクリックすると元のサイズで表示します        お隣には桃太郎モモことEF210が並んでいます。JR貨物は機関車にいろいろとニックネームをつけているようです。クリックすると元のサイズで表示します        しばらく機関車を見てM様のお宅へ行こうと裏にある内房線の踏切を渡った角の販売機の側面、キハ52ではないですか。!クリックすると元のサイズで表示します        表側を見るとなぜか『ガンバレ!!いすみ鉄道』。がんばってもらおうとジュースを1本120円也。トロピカルドリンクこの後市原まで行きましたが今日の発見はこれまででした。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ