2012/10/2

秋桜の駅  鉄道

ここまで来て最後に寄るところと云えば、そう飯給駅です。駅クリックすると元のサイズで表示します      無駄に広い女子トイレの壁には秋桜がぐるっと植わってます。クリックすると元のサイズで表示します        ホームにも当然秋桜が咲いています。この秋桜の向こうから入ってくる列車の写真が撮りたかったのですがカメラ後から来た撮り鉄がちょっと目をはなしたすきにホームの端に1人カメラ待合室の入り口に一人カメラ三脚を立て陣取ってました。ムカッこの人たち線路内に入ったり、横切ったりマナー悪すぎます。NGNGNGクリックすると元のサイズで表示します        ホームの下から撮ってみました。カメラ列車と秋桜を一緒に撮れたので良しとしましょう。クリックすると元のサイズで表示します        飯給駅の前の道路も秋桜街道になってます。暑い日が続きましたがようやく秋らしい気候になってきました。
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ