2012/12/1

大福山  お出かけ

さて今度は登りです。↑↑割と急な山道を登ります。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        少し登って行くと開けてきた辺り、頭の上には紅葉です。もみじ        クリックすると元のサイズで表示します        だいたい登り切ってしまうと後は尾根ずたいに歩きます。徒歩
クリックすると元のサイズで表示します        神様に旅の安全を祈願。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        大福山からの絶景です。房総の山並みも捨てたものではありません。後はすぐ下のある駐車場から車に乗ります。車クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         途中の粟又の滝が見える展望台からは滝と紅葉のコラボが見えました。もみじ歩いて汗をかいたので粟又の滝の近くにあるごりやくの湯につかり御宿の現場へと急ぎます。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ