2013/1/1

あけましておめでとうございます。  鉄道

クリックすると元のサイズで表示します        あけましておめでとうございます。門松今年もよろしくお願いします。さて今年も白浜に家族を置いて一人特急電車で帰ります。千倉発特急外房初日の出2号です。電車この電車夜通し走って千倉に着き回送扱いで館山まで行きまた回送で千倉に来ます。どうせ館山に行くなら客扱いしてくれれば近くていいのにと思いつつ乗り込みます。×o×鉄はこの列車が好きならしく今年もグリーン車の半分は鉄のようです。@〜@      クリックすると元のサイズで表示します        寝ているうちに千葉に到着。出発する前にあまりうるさいので後席の鉄に注意したので気持ちよくに眠れました。用事を済ませたら今年は蛇蔵くんで白浜へ向かおうと思います。ヘビレッドスネ〜クカモ〜ン!
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ