2013/6/2

アル種の人にはワンダーランドです  ノンカテゴリ

約1か月立石に通ってたので、ハンマーお昼休みに駅の駅廻りの裏通りものぞいてみました。見るクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        駅を下りて真ん前の新しく広いアーケードは最近はやりのコンビニやコンビニ牛丼屋さんが並びます。クリックすると元のサイズで表示します        一本中の仲見世通りには小さい店がこれでもかと並び平日の昼間っから飲んでいる人もたくさんいます。クリックすると元のサイズで表示します        今度は線路向こうの路地に入ってみます。徒歩そのままの看板がお出迎えです。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         テーマパークに見えてしまうのは僕だけでしょうか。そろそろ夢から覚めて現場に戻る時間です。@〜@一度夜のとばりが下りるころ夕日訪れてみたい場所です。ビール*^_^*
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ