2013/9/24

引き渡し  大工のお仕事

2か月かかって全室リフォームしました。ようやく終了です。クリックすると元のサイズで表示します        お施主さまが一番こだわっていた天井です。国産杉の白木を選んで仕上げました。2本の梁形がアクセントになってます。キラキラクリックすると元のサイズで表示します        チーク材のフローリング、養生シートの下になっていたので仕上がるまで見えませんでした。クリックすると元のサイズで表示します        無垢材の中建具が見劣りしないかと思ってましたが、なかなか合っています。クリックすると元のサイズで表示します         なかなか決まらなかったダウンライトですが落ち着いた優しい光です。ヒラメイタ!後は全室クリーニングして引き渡しです。祝クリックすると元のサイズで表示します拍手拍手拍手
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ