2014/1/29

はめられました。  ノンカテゴリ

聞くも涙、語るも涙と云うより父親にとって最悪の日です。クリックすると元のサイズで表示します        もう1か月近く前になります。(アップする気になりませんでした。)正月に前日はちんけな肴で飲まされたのですが、この日はごちそうです。?僕には内緒で式神Uの彼氏がやって来ました。ムカッムカッムカッ挨拶ぐらいきちっとしろと云いたい奴でしたが、嫁にもらいに来たわけでもなさそうなので一緒に食事することに。僕は大人げないので奴のお酌は受けませんでした。NGクリックすると元のサイズで表示します        次の日式神Tが沖ノ島へみんなで行こうなどと言い出したので出かけることに。僕らは海岸沿いを歩いていくのにこいつらは2人で山の中へ… …。ムカッムカッムカッ山の神も式神Tも知らないふりを決め込んでます。ブーイングこんな父親の気持ちをわからん奴には絶対嫁にはやらん!と正月の誓いを立てました。ムカッムカッムカッ
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ