2014/2/17

雪見蕎麦  お出かけ

先日調布まで仕事の打ち合わせに行って来ました。せっかく調布まで来たので深大寺に行ってみました。雪クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        うちの方はもうほとんど融けましたが、こちらまだまだ雪かきしてます。豪雪地帯です。
せっかく深大寺まで来たので深大寺蕎麦を頂きました。ラーメンクリックすると元のサイズで表示します        いつもは昔からのお客様に頂いて家で茹でて食べているせいかあまり美味しくなかったのですが、さすが地元で食べる深大寺蕎麦は美味しいです。○クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         NHK朝ドラの『ゲゲゲの女房』で調布が舞台になり深大寺にもよくロケに来たそうです。オバケゲゲゲの鬼太郎館なるものも見てきました。仕事半分、遊び半分とこんな日があってもいいでしょう。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ