2014/5/28

手間かかってます  鉄道

クリックすると元のサイズで表示します        香取神宮の参道のフリーマケーケットで見つけました。佐原の街並みをジオラマにしたそうです。      クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します        商店街の家や置いてある商品も厚紙で作ったそうです。これ作るのに5年かかったそうです。僕も昔やったことがあるので手間がかかるのはわかります。ハンマーレンチクリックすると元のサイズで表示します        製作者の彼曰くこの角度から見るのが一番いいと。なるほど後ろで麦わら帽子をかぶってるおばさんまでジオラマの一部かと思ってしまいます。(縮尺違いますけど@〜@)『でも成田線に小田急が走ってるのはいただけませんな』なんて言ったら笑ってました。^v^
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ