2014/9/5

ルート変更… …。  お出かけ

山の神、式神T及び愚息は前々日に白浜へ行っています。車僕と式神Uは仕事やら用事やらで2日遅れです。そんな中いつも通りに房総の山の中ようやく戸面原ダムまでやって来ました。クリックすると元のサイズで表示します         通行止めです。NGNG仕方なしに湊へ出るかR410を廻るかと思案中、☆『ここに道あるじゃん、今車入って行ったよ』などと式神U。ナビで見ると一応ダム湖の向こう側を通っていつもの道に合流するようになってるけど、う〜ん。クリックすると元のサイズで表示します         と、思いつつ入って行くと道は狭くなる、舗装はなくなる、そのうち砂利道でもなくなり泥道に、左側は奈落の底です。今日出かける前蛇蔵は手洗いしてワックスかけたんです。赤い車がまっくろくろすけです。足跡足跡足跡クリックすると元のサイズで表示します         それもこれも隣できゃーきゃー騒いでたこいつのせいです。ムカッムカッムカッ
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ