2014/9/5

古物商のおやじ  お出かけ

クリックすると元のサイズで表示します         布良の町、漁港から見る海が好きでよく行きます。波今回布良の町を車で走ってるいと今まで見たことのない店を発見。目クリックすると元のサイズで表示します         こんなん売ってます。古本、切手、レコード盤など。ノート〒♪x3ここの店主おもろいおやじで話がかみ合いません。?
店主:今度成田の栗源にいも取りに行ってここで売るんだよ。うちのおっかぁ成田なんだよ。ヒラメイタ!
拙 :海産物持って行ったら物々交換ですね。リサイクル
店主:あっちではよ〜、秋に芋煮会があんだぞ〜。
拙 :さつまいもでですか???
店主:そうそう、わら、ダンプでどっさり持ってきてよ、火ぃつけてイモを中に入れんだよ。炎
拙 :それって芋煮じゃなくて焼き芋じゃないの?
店主:お〜お〜それそれ。
そのあとうちのおっかぁ鴨川なんだよなんて言ってました。何人おっかぁが居るんでしょ。そういえば俺は音楽関係の仕事♪神保町でやってなんて言ったしりから教職についてたなんても言ってました。僕より上手のいい加減おやじでした。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ